今日は病院に行ったので、外でランチ爆笑

病院の近くには、色々店がありますが、、、
ファミレスは高くなりそう(笑)

松屋、ドトール、サンマルクカフェ、日高屋、てんや、、、爆笑爆笑爆笑

たくさん(笑)

クーポンや割引があるかどうかで、選ぶことにしました。

PayPayのクーポンや、LINE Payのクーポン、、、
結果、自分が食べたかった【てんや】に決定キラキラキラキラ

海老天🦐を食べたかった(笑)
LINEで、てんやを友達登録したらもらえます↓




11時に開店して、すぐ入ったから店内はすいてました照れ



頼んだのは、四国小町セットラブ

釜揚げしらすってみたら、めちゃくちゃ食べたくなりましたラブ




プラス、海老天🦐付ハート




天ぷら久しぶりだったから、おいしかったーールンルン

ミョウガの天ぷらも、ちょい苦くておいしかった爆笑爆笑




あと、LINEペイで払うことにしたので2%オフになるラブ



LINEポイントも36ポイントあったので、使いました。
これで、PayPayの5%よりは、ほんのちょっとお得ニヤリ
数円ですが(笑)



PayPayとLINE Pay、たまにd払いやauペイ、、、

使う時にお得な方を選んで使って行きたいと思います爆笑爆笑爆笑