去年の12月からつみたてNISAを、そして今年の1月から月に1,000円だけ試しに積立投資してます。
個人年金もやっと開始しました。

合計は、毎月16,000円
個人年金を毎月10,000円

私の給料で、ストレスないレベルだと↑が限界アセアセ
もう少し増やしたいけれど、、、これ以上増やすとかなり切り詰めないといけないから、これぐらいかなってニヤリ



選んだものは、ファイナンシャルプランナーの方のアドバイスをお伺いしながらチョイス。

手数料が少ないものにしました爆笑爆笑爆笑



つみたてNISA↓
15,000円を4つにわけて積立設定で4ヶ月目





毎月1,000円ずつで、3ヶ月目↓



積立NISAと、積立投資をあわせた金額照れ
2,992円のプラス爆笑爆笑爆笑





プラスなら問題ないぐらいの感覚で、神経質にならないように続けていこうと思います照れ

続けていくことが、大事爆笑爆笑爆笑