久しぶりに雑誌を買いました(笑)

付録につられました爆笑爆笑爆笑

ミッキーのスマート財布👛
このミッキーの絵柄が好きなんですラブラブ




セブンイレブン限定だったので、セブンネットショッピングから購入して、近所のセブンイレブンに届くように設定しました。

代金は、セブンイレブンでPayPay支払い。
ダンボールの中は、ちゃんとビニールに入っていました。


バッグは、あんまり興味なかったですが、付録の財布や、スマホがすっぽり入るし、肩がけもできる長さだったから、近くに買い物いくには便利だし、パーク行った時も便利かも照れ



↑表 ブランドロゴが斜めなんだけど、、、
って思っていたら、元から斜めみたい(笑)

↓裏



中も結構開きます。↓


財布は、思っていたより小さかったけれど、カードとお札なら、この大きさで充分かもルンルン

とにかく、絵柄がかわいい❤️


結構、枚数入ります。


中も下側が開かないだけで、結構開きます。


通常は、メッシュトートーとポーチ
メッシュだから、軽くて持ち運びも楽そう。


セブンイレブン限定↓
店で、売ってなかったら、セブンネットで買えるから、何店舗も回らないで楽かもキラキラ



1,350円と、雑誌にしてはかなり高いですが、
好きな絵柄のミッキーと、バッグがついて1,350円ならかなり安い爆笑爆笑爆笑