GWの中日の今日、仕事でした照れ


仕事でしたけれど、電車はめちゃくちゃ空いてたー爆笑爆笑爆笑


朝いつも行くカフェは、オープンしてくれてたーチューチューチュー


感謝キラキラ


やっぱりカフェも、ガラガラ〜

しばらくは、私だけでした(笑)





フレンチトーストのプレーンに、カフェラテ☕️


値上げしたから、プレーンにしてサラダ🥗をなくしたら、500円切りました爆笑


たまにサラダ🥗付きにしようかと照れ


朝カフェは、のんびりできてリラックスできる時間なので、とても大切な時間ルンルン

続けて行きたいから、無理のないようにしていきたいって思います照れ照れ照れ







話は変わり、、、

最近、コンビニ前や公園などで立ち飲みする人が多いと、ニュースでも放送されていますが、

私も、最寄り駅付近や、職場近くにある広場(❓)のような場所で、立ち飲みや、ベンチに座って飲み食いしてる方達をよく見かけます。



少人数のグループや、大人数で盛り上がっているグループアセアセ


特に職場付近は、何組もいたので気になってましたアセアセ



気になっていたのは、他の方もたくさんいたみたいで、、、

今日気づいたら、ベンチが座れないようになってました。




ベンチにカバーするなんて、思いつきもしなかったびっくりびっくりびっくり


さすがに、カバーされたベンチに座っている人はいなかった。


でも、カバーは全部じゃなかったから、他のベンチに座って飲み食いしているグループはいましたがアセアセアセアセ



盛り上がって騒いでいるグループをみると、楽しそうだなってちょっと思うけど、やっぱり気持ちがモヤモヤしていたから、ベンチにカバーかかっているのをみて、ホッとしましたニヤリ