Uberで購入した、成城石井のピスタチオスプレッド爆笑

成城石井のサイトみたら、Uberは商品じたいの値段が少し高かったびっくりびっくり

50%オフや40%オフの期間じゃなければ、買ってなかった商品だから、店じゃ買っ出なかったかも!?




思っていたより、大きい容器爆笑爆笑





メイドインイタリア🇮🇹

なんか、メイドインイタリアってだけで、オシャレ感照れ



気になったのが、
原材料が、ピスタチオが1番目になかったアセアセ
ちょいがっかり😞



でも、蓋をあけるとピスタチオの香りがします照れ
色もピスタチオ色爆笑爆笑爆笑



パンにぬってみたら、やっぱりちょい甘いですが、美味しい爆笑

くせになる美味しさですキラキラ



こういうのは、賞味期限まで使い終わらないのが、多いんですが、これは使いきれそう照れ