いま、Uberがお得です!!!!

対象店舗のみになりますが、今日25日から30日まで50%オフキラキラキラキラ
最大2,000円までとなります。






配達エリアもあるから、私の場合は、ローソンか成城石井のみとなりました。
ローソンはPayPay払いできないから、私は成城石井での購入となります照れ


成城石井は、大好きですなんですが、ちょいお高めだからあんまり行かないお店です。

この機会に利用させてもらうことにしました爆笑爆笑


まずは、目に止まったピスタチオのペースト爆笑
珍しいし、新商品でしたキラキラ

いつもなら買わない値段ですが、ヘルシーそうだし、美味しそうだから買いパン




あとは、メジャー商品
チーズケーキ照れ
美味しいんだよねー!!




こちらも、メジャー商品のチョコと胡桃のスコーン
これも、好きな商品照れ



あとは、ランチ用に
パッタイ照れ照れ


生春巻き照れ

成城石井の惣菜って美味しいハート




合計は、4,020円びっくりびっくりびっくり
高い!高い!!!!



サービス料に、配達料はかかりますが、
マイナス2,000円は素晴らしいハート




合計は2,670円ラブラブ


50%は4月30日までだけれど、
40%オフもあって、そちらは5月9日まで爆笑爆笑爆笑





今回は高めになっちゃったけれど、次回はランチだけでもいいかも爆笑


成城石井をUberで頼むのは初めてだったから、
注文準備中の画面はじめてみました。

いつもは、飲食店だから料理を作ってる画像でしたが、今回はスーパーみたいな画像になってる爆笑

かわいらしい(笑)