自宅マンションのインターフォンが変わりました爆笑爆笑爆笑



しかも、モニター付ラブ


エントランスの玄関も、自動ドアが新しくなりました爆笑


今まで壊れてはないけど、手動でしめないとカッチリ閉まらず、オートロックにならなかったアセアセ


築30年のマンションだから経年劣化だったのかな!?



自宅のインターフォンは、しばらく前から壊れて聞こえなくなっていたアセアセ


宅急便や、デリバリーの人がくると、エントランスでピンポン押してもらうと、玄関を開けて待ってないと、きづかない(笑)


今までのは、


電話タイプ📞


今のところに引越前は、オートロックもなかったから、勧誘とか結構きて、嫌な思いもしたけれど、今はこないし爆笑

オートロック最高キラキラって引越当初は思いました照れ





それが、さらにバージョンアップのモニター付爆笑爆笑


さらに最高キラキラキラキラ


なんと、留守中でもインターフォン押した人を、録画する機能がついてる!!


もし不審者とかだった場合でも、録画を保護しておける機能もある!!





非常時は、アラーム音がなり、玄関外にあるインターフォンからもアラーム音がでるようになるみたいニコニコ



モニター付って、かなり安心な感じです!


つけにきてくれた、業者さんにきいたら、家以外にも何件かインターフォン壊れているお家があったみたい。

インターフォンは、10年たったら交換の目安っていってた。

もし、一度も交換してなかったら、30年もったってことになるびっくりびっくりびっくり



新しいのに交換してくれて良かった照れ照れ







PayPay