menuが、使えるようになった爆笑

って喜んだブログをのせました。




初回利用クーポンも手にいれたし、さっそく使おうって思って購入、注文までいきましたが、、、


この画面になりましたキョロキョロキョロキョロ





日曜日の、昼過ぎで配達員がいないなんてアセアセ


他の店でもチャレンジしましたが、結果は同じ、、、アセアセアセアセ


せっかく配達エリアになったのに、配達員がいないなんてアセアセアセアセ



結局頼めませんでした、、、





でも、不成立お詫びクーポンなるものを頂きました。




クーポン頂けたのは、嬉しいですが、、、

クーポン利用期日までに、頼めるようになるのかショボーン



喜んだのも、つかぬまって感じでしたニヤリ



ちなみに、menuはPayPayは使えなかったです。









PayPay