業務スーパーで買う方がお得なもの爆笑爆笑


色々ある業務スーパー照れ

私は月に一回、西友のネットスーパーでかさばるものや、重いもの、消耗品などを買って、

あとは、週に1回ぐらい業務スーパーに行きます。


最近気づいたのですが、いつも西友で買っているものが、業務スーパーだとかなりお買い得なものがありました爆笑爆笑爆笑



大豆キラキラ








私には必要な、大豆キラキラ


500gで447円



でも、業務スーパーで見つけましたキラキラ

めちゃくちゃわかりずらい所にあって、今まで売っているのを知らなかった(笑)



同じホクレンの大豆

倍の1キロでお値段は、498円びっくりびっくりびっくり





変わらない値段なのに、倍びっくりびっくりびっくり


これを見つけた時は、びっくりしました(笑)



これからは、ちょい重いけど、業務スーパーで買うことにしますラブ


ちなみに、業務スーパーもPayPay使えます爆笑







PayPay