セブンイレブンで、PayPayを利用して支払いをすると、抽選で最大1,000%戻ってくるっていう、PayPayジャンボのイベントが開催されています爆笑爆笑



イベント期間中コンビニに行く時は、

なるべくセブンイレブンを利用しようと思っていますラブ



3回に1回当たるっていうから、楽しみにしていたんですが、なかなか当たらない、、、アセアセ

5回目ぐらいで、やっと3等キョロキョロキョロキョロ


当たらないよりいいけど、、、ニヤリ




先月、PayPayのイベントで回数がいつもより多く利用したので、今月のボーナスは1%ラブラブ

(ちなみに、いつもは0.5%です。)


だから、合計2%ラブラブラブ




PayPay使わなくて&セブンイレブン利用しなかったら、0円だから8円でも嬉しい爆笑爆笑爆笑



いつか、1等でないかなー(笑)