つづきです爆笑爆笑


その1はこちら↓


料理をキャストさんにとって頂くスタイルは、お皿に見栄え良く料理をのせてくれます照れ
自分じゃ、こうはいかない(笑)

ソーセージをベーコンでまくなんて、したことない(笑)
見た目め大事なんだなって改めて思いました爆笑爆笑


注目はミッキー型のハムびっくりびっくりびっくり

きれいな丸!!


二皿目はこちら↓
グーフィーのシルエットのパンは、ブリオッシュかな?
あとは、カナッペにカスタードのデニッシュ

あと、お皿の上部には、焼売に小籠包、あとは焼き鮭に、たまご料理、右下はサーモンの前菜。




ブリオッシュが、おいしいっ友達から聞いていたので、絶対食べなきゃって思っていましたラブラブ



デザートは、ヨーグルトやパンナコッタ、ムースのような軽めなものでしたが、充分!!

デザート前にかなりお腹いっぱいになってしまいましたアセアセ

全種類食べるぞー!!
って張り切っていきましたが、全然だめでした(笑)






食事いがいにも、装飾も素敵ハート


ナプキンもキャラクターの形にルンルン

ちなみに、アメリカンドッグや唐揚げなど、お子さんが好きなメニューや、漬物やいなり寿司などもありました照れ




11時でお店をでなきゃいけないので、お店をでました。

もーハート
満腹&満喫でピンクハート

帰りもリゾートラインにのりました。

すいてたー爆笑爆笑爆笑



ちょうど、光があたって
車内にも、ミッキー型がルンルン




やっぱりディズニーリゾートくると、癒されるー照れ照れ


あ、ちなみに
支払い方法ですが、シャーウッドガーデンは、現金かクレジットカード、デビットカードは会社によりOKだそうですが、通してみないとわからないっていうことでした。

パーク内ではSuicaもつかえますが、シャーウッドガーデンでは使えないそうです照れ