3月に開催されていた、PayPay祭りが終わりました照れ


少し無理したのは、27日と28日にyahooショッピングの祭りぐらいで、あとはなるべくPayPayを使って購入したぐらいです照れ照れ



どれだけ、お得になったかラブ

まずPayPayを利用した分の還元ポイントのボーナスルンルン

5,186円爆笑爆笑爆笑


とりあえずポイント投資することにしましたラブ





次はyahooショッピング爆笑爆笑




27日と28日のyahooショッピングのPayPayボーナスの還元率は半端なかった爆笑爆笑爆笑


たくさん買いたいのがあったけれど、資金が足りず、ものすごく悩んで9個にしました。

靴下やら電池やら消耗品ばかりでしたが(笑)


本当は防災グッズも欲しかったけど、今回は見送り、、、

防災グッズって私には高い、、、

折りたたみのヘルメットや、コンパクトで通気性がよくて洗濯機で洗える寝袋、ソーラーのランタン、ソーラーのヘッドライトを買う予定でした。


電気代も値上がりするみたいだしキョロキョロキョロキョロ

ソーラーのランタンは、購入したら日常的に使えたらなって考えています。



ニヤリ

話がそれましたが、

とりあえずPayPayは、かなり助かっています!!


朝カフェでいくお店でも、PayPayで支払いますってよく耳にするようになりました。

PayPay利用できるお店たくさん増えるといいなーラブラブ

私が行く病院で使えるようになると嬉しいけれど、、、まだ先かなーニヤリ










PayPay