昨日、来月入ってすぐに100ポイントが期限切れになるってでていたので、

コンビニで利用しました照れ

で、ポイント残がほとんどなかったのに、また増えてたーー爆笑爆笑爆笑





なんでなんで?


ってポイントの履歴をみてみたら、2月のイベントやら山分けやらで合計1,000ポイント以上いただけましたルンルンルンルン


爆笑爆笑爆笑






ポイントの期限もまだしばらくあるし、来月の4月に何かキャンペーンしたら、その時に使うか、ポイント投資したいと思います!!


友達は、家族でdocomoだけど特に何もしてないって聞いて、docomoじゃない私が使ってお得って思うから、docomoユーザーならさらにお得なはずって熱弁しました(笑)


auポイントも楽天ポイントも集めてますが、docomoポイントが貯まりやすいって個人的には思います爆笑爆笑爆笑