ディズニーファン5月号を購入しました爆笑爆笑


ミニーちゃん、春のお洋服照れ





表紙をめくると、アップのポストカード!!

かわいい❤️




ディズニーのパティシエと、Sadaharu Aokiのコラボルンルン

ディズニーランド内のレストランで食べれるらしい!!


食べたい!食べたい!食べたい!!!!


どれもおいしそーキラキラ


いつも、美味しいディズニーのスイーツ🍰🍨に、

名前を聞いただけでワクワクしちゃうSadaharu Aoki!

そのコラボなんて、絶対絶対美味しいキラキラ


いつまで、やってるのかなーキラキラ

春以降ってかいてあるけど、、、

ぜひ食べた爆笑爆笑爆笑



あと、歴代のデイパレ特集ラブ


パレード好きにはたまらない特集です爆笑爆笑爆笑



オープンした年とか、何回か家族で行っていたのですが、パレードみたか記憶にない、、、




私はこのへんから↓

14周年の終わりぐらいから、年パス買ったので、

100イヤーズオブマジックは、どはまりしていた時照れ

パレードの音楽きいただけで、懐かしくて泣きそうになります(笑)




どはまりのきっかけになった15周年ラブ

楽しかったなー!!

豪華だったなールンルン

また見たいなーえーんえーん




ディズニードリームスオンパレードぐらいまでは、年パス持ってました照れ




ハピネスイズヒアも、かわいいパレードだったなー

35周年で、1年間だけ年パス復活照れ


コロナが落ちついて、パレード復活したらまた年パス買いたい爆笑爆笑爆笑




プーさんのシールついてました照れ

さくら色で、ふんわりピンクラブ

癒される照れ




ディズニーの新作

ラーヤと龍の王国🐲

先月号より詳しくのってましたよ照れ




ディズニープラスじゃないと、見れないんだよなーアセアセ




いまだに、ディズニープラスか、Huluか、ネットフリックスか、Amazonプライムで悩んでいますキョロキョロ


昨日から45日間無料で、Huluをみだしてます爆笑


お試しして、どこにするか決めますニヤリ