無料クーポンを使って、手にいれました!!

綾鷹の新商品
綾鷹カフェ抹茶ラテ爆笑爆笑




監修が
上林春松本店
猿田彦珈琲



猿田彦珈琲は、よくきくけど、
上林春松本店って、恥ずかしながらはじめて聞きました。



調べたら、上林春松本店ってめちゃくちゃ歴史がびっくりびっくりびっくり

1番古いのは室町時代からびっくりびっくりびっくり

年表みてもいつから店がはじまったかわからない(笑)

初代の名前がでてきたのが、安土桃山時代びっくりびっくり

日本史そのものびっくりびっくりびっくり

聞いたことある武将の名前がたくさんびっくりびっくりびっくり




歴史のあるお店なんだなーびっくり


そんな歴史のある、宇治抹茶のプロ
上林春松本店 とコーヒーのプロ
猿田彦珈琲 が監修キラキラ


肝心の味はキラキラ

あっさりしていて、飲みやすい!!
甘すぎないし!!

正直、抹茶ラテじたい好んで飲むほど好きではなくて(笑)
無料だしって期待はあんまりしてませんでしたが、、、美味しいハート

温めても美味しそうだけど、冬はホットとかでるかなー。


まだ無料クーポンあるから、楽しみに飲みたいと思いますルンルン









有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】