またしても、PayPayネタですが(笑)

LINEポイントをPayPayポイントに交換できるようになりました爆笑爆笑

しかも、3月31日までに交換すると、最大で25%増量してくれます照れ照れ





交換したポイントは、即反映されますが、
増量分は、4月下旬に以降に付与予定みたいですラブ




LINEポイントって意外にすぐ貯まります。

さっき、使ったから0ポイント。

でも、指定の動画みたり、読んだりするだけで、

結構すぐ貯まります照れ

数分で11ポイント貯まりました爆笑爆笑爆笑

交換できる、25ポイントってすぐかも照れ



1番確実に貯まるなって思うのは、レシート登録です。

レシートや、写真撮影して登録すると、LINEポイントが貯まります。




登録できない、レシートもあったけれど、コンビニやスーパーとかなら登録できます。

家計簿かわりになるし、LINEポイント貯まるしでおすすめなのです照れ照れ


レシート登録は、コツコツだけどそんなに時間かからないから、何個か登録してレシート出るたびにパシャパシャしています(笑)

中でもCONOMIは、即効性があってお気に入りですラブラブ