ネット広告でみてから、気になってました照れ

TOYOTAウォレットキラキラ

トヨタの車を持ってるわけじゃない、、、
ましてや、車の免許ないし(笑)
何に惹かれたかというと、1,000円分プレゼント🎁に惹かれましたラブラブ




でも、1,000円分もらっても、使えなかったら意味がないアセアセ

どうやって使うのか?
調べてみたら、iDで使えるみたいキラキラ



iDって、iPhoneのウォレットで使えた気がするキラキラ

個人情報と、チャージする銀行口座を登録すれば、いいみたいルンルン




おーーキラキラ
ちゃんと1,000円チャージされたラブラブラブラブ





色々な場所で使えるみたい。

まず、コンビニ🏪
知らないコンビニもあるけれど、私がよくいくコンビニが入ってたキラキラ



スーパーはこちら↓
私が利用する、スーパーはないけど、きいたことあるスーパーが多いキラキラ



レストランも、知ってるレストランが多いキラキラ


ファストフードも、たくさんキラキラ




カフェはこちら↓

朝カフェでいく、ベローチェが入っていたのが、登録の決め手キラキラ




登録できたけれど、本当に使えるのか?
iD対応の自販機で、買えるか試したけど、エラーになっちゃったアセアセ

ベローチェに行って、
iD使えなかったら、Suicaで払おうって思って、Suicaにもチャージして店に行きました。

でも、無事に使えた爆笑爆笑爆笑

残高減った爆笑爆笑爆笑爆笑

あと、細かい残高はコンビニかカフェで分割して払うかして、使おうって思います照れ





でも、このウォレットは、TOYOTAを利用している人にはお得かも照れ
私には、あんまり利点ないから、残高なくなったら使わないかも、、、
TS CUBICを利用してる方は、たまったポイントも使えるみたいです照れ