ファミリーマートの無料クーポンがついていたので、先日交換しました。

ミンティアみたいなのは、普段買わないけれど、無料だから(笑)

ミントが激しすぎると、なんか動悸がする?
私だけ?
気のせい?

よくわからないけれど、苦手意識があり自分から買うことはありませんでした。


無料クーポンは、ミンティア各種から選べたので、みたことない、↓を選びました爆笑爆笑



マスク用?

見たことない&激しいミントは苦手&シトラスは好き
ってことで、選びました。

マスク用ってあんまり意識してなかった。


会社で仕事の合間に試してみました照れ


少しスースーするけど、爽やかなシトラス照れ
ほんのり甘くて、美味しいラブ
こういう系で、美味しいって思ったのはじめてかもー爆笑爆笑



マスクの臭いって、確かに夕方になると気になる時があるアセアセ
気になった時や、昼休みとかに、消毒用のスプレーを付けてます。(試供品で頂いた)

一回、普通の消毒液をマスクにつけたら、消毒液の臭いが強烈すぎて、しばらくつけれなくなったし、身体に悪そうって思ったアセアセ

それから、マスク用?の消毒スプレーを使っています。

でも、このミンティアはスプレーしないでも、気にならなかった照れ
気分転換にもなるし、いいかも照れ照れ




ちなみに調べたら、3月1日に発売したばかりだったー爆笑爆笑爆笑

なくなったら、買おうって思います!!









イベントバナー