セブンイレブンのプライチを利用しています爆笑爆笑


対象商品を1つ買うと、無料引換券がレシートについてくる照れ



私が思うに、引換商品は新商品のことが多い照れ


綾鷹の抹茶ラテは、3月22日から発売キラキラ






こちらは、三ツ矢サイダーレモラは、3月23日から発売キラキラ
レモラはレモン🍋とライムってことらしい。
かわいいネーミングラブ






こちらものinバープロテインカフェオレ味も
3月23日から発売キラキラ






カフェオレ味って
おいしそーキラキラ



他にも、セブンイレブンは抽選で無料クーポンが当たるとか、100円引、20円引きクーポンがもらえるってキャンペーンをやっています。
たくさん種類あるルンルン






ちなみに、綾鷹の無料引換券はセブンイレブン以外にも、ファミリーマートでもローソンでもやっています爆笑爆笑

どこも、綾鷹抹茶ラテの無料引換券!!

コカコーラさん、めちゃくちゃ力いれてる!!
でも、これCMより効果あるんじゃないか!?って思います。
ペットボトルのお茶で、どれ買うか決めてない人って、今なら綾鷹を買う確率かなり高いって思うしルンルン

新商品の抹茶ラテも美味しかったら、また飲もうってなるしルンルン

私は、特に決めてないし、無料引換券なければそもそも飲み物は、コンビニでは買わないから(笑)
見事に綾鷹の1点買いです(笑)

ってことで、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの無料引換券が揃いました(笑)