今月は、何しろPayPayがお得爆笑爆笑爆笑

日高屋でも、お得ですハート

先日、病院の帰りに昼ごはんを食べに立ち寄りました。
食べるなら、少しでもお得な方がいいルンルン



さらに、ソフトバンクとワイモバイルのユーザーはお得ラブ
25%って爆笑爆笑爆笑



私は全対象加盟店の分は上限になっちゃったけれど、上限まだの人は、なんと55%びっくりびっくりびっくり

PayPayに日高屋、太っ腹ラブラブ


さらにお得を探したら、クーポンがありました爆笑爆笑

野菜全然ないけど(笑)
クーポン、あんまり種類なくて、、、
このセットにしました(笑)

チャーハン大好きラブ





そして、740円をPayPayで払いました。

185円分が1ヶ月後に付与照れ照れ

本当に25%ラブラブ



最近は店に行く時、クーポンないか確認してから行くようになりました。
クーポンから店やコンビニをチョイスすることもキラキラ

同じ買うなら安い方がよい爆笑爆笑爆笑

でもクーポンとかってありすぎて、何がどこのサイトから発行してるか覚えられない(笑)
たまに買ったあとに、クーポンあったーアセアセ
ってなる時も、、、キョロキョロ

そうならないように、チェックしていかなきゃ爆笑










有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】