先週の金曜に、ホワイトデーのお菓子をいただきました

照れ

バレンタインデーで用意したチョコレートは、正直そんな高くないものだったので、ホワイトデーは期待してなかったんです。

それに、仕事が何やらめちゃくちゃ忙しくて、ホワイトデーって考える暇がなかった(笑)
残業しちゃうと、いま朝は密をさけて4時起きなので、睡眠時間が減るから眠いガーンガーン

って感じで頂いてから、ホワイトデーかー
って思いました(笑)
喜びは倍増した感じです(笑)爆笑爆笑爆笑


さて照れ

さっそく頂きものですが、

まずは、ルピシアのロゼティー🍷とクッキーのセットルンルン






八天堂の抹茶味ルンルン


こちらは、すぐ食べちゃいました爆笑爆笑

ふっわふわ照れ照れ

抹茶は初めてだったから、ワクワクしながら食べました(笑)







こちらは、春らしく
パイと、饅頭でしたラブ、桜🌸色🌸




わんちゃんのかわいいチョコに、ピンクのはハート型のチョコ、それにわらび餅爆笑
洋と和のバランスが絶妙ルンルン




あとは、こちら↓
かわいい包み紙ですが、



袋もかわいいハート


袋の側面



お店は、シュクレイっていう名前みたいです爆笑




違う種類のはみたことありますが、これははじめてルンルンルンルン

箱もかわいい爆笑





5種類の絵柄が入ってました照れ照れ


たまらず、即一枚、、、(笑)

癖になるおいしさで、さらに一枚、、、(笑)

二枚で抑えるのが、辛くなるほどの美味しさでした爆笑爆笑

見えると食べたくなるから、見えない所にしまいました(笑)

クッキーとチョコのバランスが最高ラブラブ





あと、こちらはキャラメル照れ

めちゃくちゃ柔らかくて、甘さも控えめで美味しかった!
一口目が感動の柔らかさですルンルン





色々頂いちゃいましたラブラブ

はぁー幸せハートハート
お菓子、久しぶりだったってのもありますが、甘いものって幸せ感じます(笑)

それに、バレンタインにあの人にもらったなって、思い出して買ってくれたのが、嬉しい照れ

大事に頂きます照れ