ややこしい、長いタイトルになっちゃいました(笑)



大腸内を悪玉菌から逃げてる細胞くんと乳酸菌。



でも、とうとう

悪玉菌に見つかり、囲まれたアセアセ




乳酸菌も怖がってるえーん



悪玉菌が細胞くんに攻撃!!



足をやられたアセアセ

痛がる細胞くんを、心配はそうにみる乳酸菌、、、



細胞くんになんてことをー!!!!

って

なんと、悪玉菌にいどみます!




でも、まだ小さい乳酸菌、、、

悪玉菌に、攻撃できずアセアセ



細胞くんは悪玉菌に捕まりますアセアセ

細胞くんは、乳酸菌だけは助けようと、逃げろっていいます。



ニューニューしか言わないけど、

表情と動きでわかります。

きっと、一緒に逃げる!とか 

置いていける訳ない!!

とか言ってるはず!



でも、いいから

いけー!!

っていわれ、、、

別れることにアセアセ




おまえだけでも、助かってくれ

って願う細胞くん、、、

愛だな、、、キラキラ







第8話につづきます。