最近、PayPayネタが多いですがニヤリ

またPayPayネタ(笑)

本当に今月は色々お得なPayPayラブラブ

今日からセブンイレブンでもお得です爆笑爆笑爆笑




最近、セブンイレブンのアプリとPayPayが連携したので、nanacoにチャージしなくても平気になった爆笑爆笑




連携された当初に、PayPay使いましたが、セブンイレブンアプリのバーコードを読みとってもらうのを忘れて、セブンイレブンのポイントがつかなかったアセアセ

くやしー!!えーんえーん

って思っていました。

でも、もうセブンイレブンアプリから、PayPay払いするだけで、セブンイレブンのポイントもつくようになったみたい爆笑爆笑爆笑

もちろん、PayPayボーナスもつくラブ
ダブルラブラブ


ファミペイは、レジでピッて1回するだけで、Tポイントもつくキラキラ
便利だなーって思っていましたルンルン

セブンイレブンも、レジでピッって1回するだけで、セブンイレブンのポイントつくし、
PayPayボーナスもつく!!

セブンイレブンの方がお得感がある爆笑爆笑

だけど、ファミペイは、ファミペイで10日と25日に3,000円以上のチャージすると、なんらかの無料クーポンをくれるから、それはそれでうれしい照れ照れ

ローソンは、ローソンでポイントで品物交換できたりと、捨てがたい利点が(笑)

これに、d払いを併用して
よりお得な時に、チョイスして使っていきたいと思います爆笑爆笑


とりあえず今月は、セブンイレブンラブ
私はワイモバイルなので、Yahooプレミアム会員になるので、20%戻ってくるラブラブ

しかも、27日、28日は25%爆笑爆笑爆笑

来月どれぐらい戻るかたのしみ!!



ちなみに、Yahooショッピングもお得です!
さらに、27日、28日はお得!!




いそがないけれど、欲しいものは28日の日曜に
Yahooショッピングで買うことにしました照れ