今月は、本当にPayPay祭りラブラブ


ウキウキです!!


今月は、Uber eatsでもお得ルンルン



これは、通常のイベント↓

上限まであと201円しかなくなったアセアセ

早い!!





これは、PayPay祭りとUber eatsのイベント↓




合わせたら、50%じゃん!!びっくりびっくり


そんなまさかびっくりびっくりびっくり


って思っていました。



でも、日曜はいつもデリバリーが楽しみなことなんです爆笑

だけど、昨日food pandaしちゃったしなーアセアセ

って思ったけれど、130円だったしって思って、

デリバリーしちゃうことにしましたルンルンルンルン


そして、50%オフが本当か確かめるために、Uber eatsを使うことにしました爆笑爆笑



Uber eatsは、手数料に配達料とられるから、

実際は1,000円ぐらいのものを頼みました。





付与は1か月後になるけれど、

たしかに、半額びっくりびっくりびっくり


びっくり‼️




土日の2日間の出費は、1か月後の付与はまだ先ですが、それが付与されたら 823円爆笑爆笑爆笑


土日は、外出してないから(笑)



豪華な食事だったのにハート



今月のPayPayはすごい!!!!