少し前から、PayPayでポイント投資をはじめました照れ


ポイント付与と同時に運用に回すように、設定しています。



ポイントだから、損はないって思いつつ、、、アセアセ


ポイント還元率が高い時のポイントが運用に回される時は、モヤモヤします(笑)



PayPayのポイント投資は、二種類から選べますキラキラ



スタンダードコース



チャレンジコース




最初、チャレンジコースだけでしたが、

最近下がっているのを、見かけるので

スタンダードコースも併用することにしました。



投資初心者の私には、ちょうど良いキラキラ

ポイントだけでも、下がるとハラハラしちゃうのに(笑)

今年からはじめた積立ニーサなんか、もっとハラハラしちゃうに違いないって思って、見ないことにしました(笑)


ハラハラしないように、ちょっとずつ勉強していきます!!

いつも行く所の株を買って、株主優待を使いたい爆笑爆笑

そして、目標はオリエンタルランドの株を買う爆笑爆笑爆笑


ま、まだまだ先ですが(笑)


で、ポイント投資の状況ですが、まだ微々たる金額ですがアセアセ



↓昨日の夜の状況



少し前まで、もっとプラスだったのになーキョロキョロキョロキョロ


+18円の内訳

額が少ないのに、スタンダードコースが頑張っている照れ




↓は今朝

少しポイントが付与されたり、クジひいていくらかポイント当たったので、その分が運用に回り

金額が増えています。





-3円の内訳↓

チャレンジコースは、リスク高いのがわかるびっくりびっくり




ポイントは、手数料もかからずにすぐ引き出せるみたいだし爆笑

引き出すならチャレンジコースが、調子いいときに引き出そうかなって思いますキラキラ

手数料かからないってすごい!!



あと、運用開始を検討中の方、3月28日時点で自動追加設定で運用していれば、100円相当のプレゼントがあるみたいですよ🎁




PayPayはじめたら、ポイント運用もしたほうがお得感ありますねラブラブラブラブ





コツコツ貯めていきまーす爆笑爆笑爆笑