PayPayが3月はさらにお得です爆笑爆笑爆笑


私はPayPayをメインで、日々すごしています。
最近特に、利用できる店が増えたなーって思います。

クレジットカードをもう持たないってプンプングー
決心している私は、
ネットショッピングの場合、LINE Payのカードが、デビットカードになっているので、それで支払っています。
でも、たまに使えない時があるから、そういう時は違う店にするか、代引にしていますアセアセ

最近はネットショッピングや、デリバリーもPayPay使える店が増えました照れ照れ

何らかの形で、ほぼ毎日PayPay利用しています。


私の行動範囲でPayPayが使えない店は、LINE Payや、 Suicaで払って、ファミリーマートはファミペイを使って払うので、
現金で払うのは病院ぐらいかな?
病院でもPayPayで払える所がでてきてましたが、さすがに総合病院は現金払いでした。

でも、PayPayは本当に便利です爆笑爆笑爆笑


そんなPayPayが、
ウキウキするイベントを開催中です!!

私はワイモバイルなので、最大30%爆笑爆笑爆笑
ソフトバンクやワイモバイル以外の人でも、最大20%戻る!!



でも、上限がありました。
ワイモバイルの私の場合は、上限2,000円相当まで。
で、計算しました。
私じゃなく、スマホが(笑)

だいたい6,500円使うと、上限の2,000円相当戻るキラキラ

コンビニ、スーパー、朝カフェ、yahooのネットショッピング、日曜のお楽しみのランチデリバリー、、、で月にそれぐらいは使うルンルン

普通に使えば、2,000円戻ってくるラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ






しかも、私は対象ではないですが、
ソフトバンクやワイモバイル使っていて、PayPayを使ったことがなく、3月に新規で登録した方や、登録してから半年利用してない方は、なんと50%びっくりびっくりびっくりびっくり

ソフトバンクやワイモバイル以外でも、40%びっくりびっくりびっくり

太っ腹すぎる!!!!

でも、これも上限があるから気をつけないとですがニヤリ



お得だなー爆笑爆笑爆笑

これで、PayPay使う人が増えてもっと使える店が増えたらうれしいラブラブラブ

PayPayとLINE Payが統合になるってことだけど、QR決済が一緒になるみたいで、あとは変わらないみたい。
LINE Payのカードがそのまま使えるのはありがたい爆笑
あとは、ポイントがどう変わるか知りたいなー。


PayPayは、公共料金の支払いもできますが私の場合は、ガス代しか読み込みができず、支払いができないので、
LINE Payで電気代と水道代を支払っています。
それが、PayPayに統一できるとわかりやすいなーって思っています。


話がそれましたが、PayPayの登録を検討している方がいたら、3月がお得だと思います爆笑爆笑爆笑