ディズニーファンの最新号、購入しました爆笑爆笑



4月号らしく、春らしい色合いキラキラ


見づらいですが、
元気にミッキーが飛び跳ねているポスター付きルンルン
めちゃくちゃジャンプしてラブラブラブラブ
元気でる!!




個人的に気になったのは、、、

今のパークは、グリーティング天国キラキラらしい爆笑爆笑
ソーシャルディスタンスが保たれて、近い距離では撮影できませんが、、、
やっぱり、キャラクターと会うと元気がでますよね照れ



ランド、シーのエリアごとに、会えるキャラクターがちがいます。




特に私が会いたいキャラクターは
フリンライダーにフィリップ王子ラブ
フリンライダーは、パレードしていた時しかあったことなく、グリーティングで会ったことないんですよねニヤリ
衣装が素敵だし、かっこいいラブ
いつかお会いしたい!!

そして、個人的に1番好きな王子は、フィリップ王子ラブラブ
戦う王子だし!!
剣持ってるし!!
衣装もかっこいいキラキラ

すごい昔にサインもらいに行った時も、名前は何?って言われていったら、TO〇〇ってかいてくれてハート
とても紳士的でした爆笑
それは、どの王子も紳士に違いないですが、、、(笑)

グリーティングで、オーロラ姫と優雅に踊っているのが、映画のワンシーンを見ているようで素敵だったなーって思い出しますラブ





それと、これからパークはお花がたくさん咲きますねー!
季節によって、かえてくれて楽しませてくれますが、これから春を迎えるから鮮やかな色の花がたくさん見えると思います!!
桜もあるんですよねールンルン



あとは、写真を撮るテクニックを紹介してくれています照れ


ランドやシー、よく見る景色も角度を変えただけで、見え方が変わるびっくりびっくり

取り入れたいテクニックがたくさんありました照れ照れ





最後の方に、新しいディズニー映画、ラーヤと龍の王国についてがのってました。
1ページだけでしたが、、、

ディズニープラスをはじめるか悩んで、悩んで、いまだに入会してない(笑)
Hulu、Netflixも興味あって決めかねています(笑)




最終的にはディズニープラスになりそうですが、とりあえずHuluの45日無料クーポンがあるから、Huluから試しにみてみたいと思います爆笑爆笑爆笑