ローソンは、39円引きクーポンだけじゃなく!!!!

今日から3日間、ホットのカフェラテが無料です爆笑爆笑爆笑

コーヒーにアイスコーヒーでも、OK照れ
でも、アイスカフェラテは対象外なので、ご注意を!!

ローソンのアプリの、クーポンの所をみるとでてきますよキラキラ

でも、90万名様先着びっくり
そして今日からなのに、もうすぐ終了ってガーン
使う予定の方は、お早めにです!!!!








クーポン使って無料なのに!
レシートに次回使える39円引きクーポンがついてきちゃう爆笑爆笑爆笑

お得感満載(笑)


仕事の合間に照れ

そして、半額だったから買ってみた(笑)

生もち いちご大福のチロルチョコラブラブ



内臓脂肪を減らす、飲むヨーグルトラブラブ



飲むヨーグルトが身体によくても、チョコ食べたから、プラスマイナスゼロ(笑)
むしろ、プラス!?



そして!!

セブンイレブンが、今日から3日間おにぎり1個無料です爆笑爆笑爆笑




先週もだから、2週連続照れ



で、さっそく(笑)
クーポン使いました爆笑


最後の1個だった紅しゃけ(笑)

おにぎりの無料クーポンでるときは、対象金額ギリギリの高めのおにぎりを選びます(笑)

他の人も同じように考えるからか、紅しゃけは売り切れてる時が多い(笑)
って個人的に思いますキョロキョロ


他に買うのなかったから、無料のおにぎりだけ持ってレジへ(笑)
こういう時若い時は、無料だけを持ってレジってなんか恥ずかしかったけれど、、、
今は全然平気爆笑爆笑爆笑

こんな所でも、歳を感じました(笑)爆笑爆笑爆笑