続きでーす。






サイトカインをばらまく、樹状細胞さん


免疫細胞たちの、黒歴史がたくさんばらまかれます(笑)

血小板ちゃんが、白血球さんを通り過ぎてマクロファージさんの元にいくのが、笑う爆笑爆笑


まるっこいし、泣いてる(笑)
かわいいけれど、本人は嫌だろうなーアセアセ


そんな黒歴史(サイトカイン)をみて活性化して、強くなりやっつけられた!!


インフルエンザウィルスがいなくなり、一安心ハート
はぐれてた、乳酸菌たちが合流照れ
樹状細胞さんにお土産用のクッキーもらったのかな!?

めちゃくちゃかわいい、乳酸菌たちハートハート



乳酸菌の仲間達は、また個性的な登場(笑)
デカすぎ(笑)



細胞くんともお別れ照れ



残るは1匹の乳酸菌のみとなりました。
仲間のもとに連れて行けるか!?

今日の夜の続きが楽しみ!!



乳酸菌たちをみていて、ずっと何かに似ている、、、って思ってました。

それが、やっとわかったルンルン




ラボットに似ている(笑)↓





癒しキャラっていうのは共通点爆笑爆笑爆笑