続きです。

最後の2問!!


問題は、
ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームから

いつかは、泊まりたい!
憧れの部屋ルンルン

部屋内に美女と野獣のキャラクターが描かれているそうです。





あと1人は!?

ヒントシルエットは、こちら↓


わかるけれど、名前がでてこなーい!!
ってか、知らなーい!!(笑)



答えは
【フェザーダスター】


土屋アンナさんが解答した、プリュメットは実写版の名前だから不可だそうですアセアセ

名前違ったんだータラー

そんなーびっくりびっくり
って感じアセアセ



そして、最後の問題
シーのマーメイドラグーンから

セバスチャンのフルネームは!?

セバスチャンだけじゃないんだーびっくりびっくりびっくり
知らなかった(笑)


答えは、
めちゃくちゃ長い(笑)
カニチャンって(笑)


イグナシアスって名前、カリブな感じ。
音楽もカリブな陽気なノリだしキラキラ

しかし、これを正解した斉藤さんすごい!!

この問題も、斉藤さん1人だったから
ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームの招待を受け取ったはずルンルン

羨ましいラブラブ

ご家族と楽しんでほしいなールンルンルンルン


ディズニー好きだけど、残念ながらクイズは半分もわからなかった(笑)

歴代パレードとかならわかるかも!?
いや、でも正式名称わからないなー(笑)

まだまだですな(笑)