その1 からの続きです爆笑爆笑爆笑


次のクイズは
ランドの新エリアにできた、ポップコーン専門店
ビッグポップから


次にパークいけたら、ベイマックスのバケツ買うーーーラブラブラブ
かわいい💕💕💕




問題は、ビッグポップで売られている3種類のフレーバーは!?



クッキー&クリームがあるのは、知っていたけれど、、、
あとはわからずアセアセ

答えは
【キャラメル&チーズ、ストロベリーミルク、クッキークリーム】

名前だけで、全部美味しそーってわかる(笑)


次もランドの新エリアから
キャストさんの挨拶ポーズは!?


このエリアはフランス🇫🇷だから(美女と野獣の舞台がフランス)、挨拶はボンジュールなのは、知っていたけれど、、、ポーズまでは知らなかったアセアセ

これは、芸能界のディズニー通 達にも難題だったみたい。





答えは↓


この問題から、オンリー1の解答者がびっくりびっくりびっくり

欅坂46の田村保乃さん


めちゃくちゃ驚いてる爆笑爆笑爆笑
かわいいラブ
そして、ランドホテルのご招待!!めちゃくちゃ羨ましいおねがい

終わりかと思ったら、このままクイズ続行!!
番組、ふとっぱらキラキラ


次の問題は
ランドのバズライトイヤーのアストロブラスターから
これは、トイストーリーみてたらわかる!!


答えは
【ANDY】

これは、正解率高かった照れ


次は
ランドの新エリア
ベイマックスのハッピーライドから


ヒントは↓
日本に関係してるんだーびっくりびっくり
たしかに、ベイマックスの映画はアジアンな感じが多い。
でてくるネコも、もちだし照れ照れ


この答えはわからないアセアセ



答えは
【鈴】

似てる!!
似すぎ!!
おなじ(笑)



鈴を顔にしようなんて、感性がすごい!!



また長くなったから、その3に続く