個人的にいま、d払いがお得って思っています!!

特に7日までが、さらにお得爆笑爆笑爆笑


ローソンやローソンストア100、あとファミリーマートで201円以上購入時に使えるクーポンが!!

しかも、200円引びっくりびっくり




でも、7日まで!!

昨日の夜に知って、土日はコンビニいかないから、明日までにつかわなきゃ!!
もったいない!!

って色々スマホいじってたら、寝るの遅くなってしまった(笑)

さっそく、今朝ランチ用のサラダとパンを購入した時に使ってみたキラキラ

はじめて使うd払い。
クーポンちゃんと登録したし、ポイント利用をONにしたし、、、って心配で何回か確認しました爆笑

ファミペイは、クーポン利用するにすると、画面に表示されるけれど、d払いは表示されないから、本当に利用できるか心配でした(笑)





でも、使えた爆笑爆笑爆笑

dポイントは、ちまちま貯めていたのが役に立った!!

たまにマクドナルドで使いましたが、ワイモバイルの私はdポイントは、あんまり貯まらないアセアセ
辞めようかなって思っていたけど、辞めないでよかったルンルン

252円分を購入して、クーポン適用されて残金は52円
52円はdポイントで払ったから、実質無料ラブラブラブラブグリーンハーツ

わーい、わーい🙌

docomoさんありがとうキラキラ

ワイモバイルだけど、すみませんニヤリ

ちなみにauポイントも、ちまちま貯めてます(笑)


7日までだから、興味ある方は気をつけてくださいね。

友達にも教えなきゃ!!


ちなみに、ローソンでは16時以降に使えば、さらにお得みたいですラブ