ファミリーマートで新しいイベントが、今日からはじまりました。

アプリに表示された、ぺ のスタンプ(笑)

なんか、かわいい(笑)



よく読んでみたら、1日1回、100円以上をファミペイ提示して購入すると、スタンプがいただけるようです。

それが、今月末までの期間で最大25個までためられる。

全部はたまらないな、、、さすがにキョロキョロ

って思っていたら、全部貯めないでもよさそう。



3月から公開の特典を集めたスタンプを使用して、交換できるようです。



スタンプ25個で10円相当って、少ない!?アセアセ


対象外の品もあるようだら、要注意!!


他のコンビニで、よりお得なイベントがはじまらない限り、ファミリーマートのファミペイでいこうかなー。

ローソンのポイントで商品が交換できるのも、やってみたいしー。

セブンイレブン系も、5日からマイルポイントが購入金額によりお得につくのが、はじまるからよく読んでできそうなら、やりたいし、、、

もっと情報収集して、自分にとって便利でお得なものをとりいれていきたいと思います!!

まだ、ポイ活なれてないから、休みの日は引きこもってお得情報を色々みていたら、あっと言う間に時間が過ぎる、、、
この時間の使い方は、お得ではないニヤリ

早くポイ活なれて、もっと時間短縮しなければ!!

時間もお得に使えないと!!