ディズニーファン最新号 3月号
購入しました照れ



今回はベイマックスがたくさん爆笑爆笑




ベイマックスモチーフのフードってめちゃくちゃかわいいラブ


カレーに浮かぶ、ベイマックスキラキラ




クッパに浮かぶ、ベイマックス(笑)

かわいい❤️

白地に点と点を結べばベイマックスってわかる(笑)
色々なものになりやすいかもですルンルン




パーク内には、ベイマックスの自販機まで!!

屋根の上に、モチがいる笑
たまに、モチの鳴き声も聞こえるみたいです。


あと、気になったのが、
箸置き爆笑




私が特に気に入ったのが、
パオの箸置き!!
ふわふわしているのかな?
質感も気になるところキラキラ


今の状態が落ちついて、
パーク内を満喫したい。
パレードやショーはいつみれるのかなーアセアセ

短い挨拶パレードはしてくれているけれど、通常の長さのパレードがみたいショボーン

早く落ちつくように、仕事以外はなるべく自宅にいるようにしますキラキラ