朝は、ポイ活の時間(笑)

合間にポチポチしてます(笑)

その中で、ファミリーマートアプリもみます。

そしたら、ショックな内容が掲載されてました。

中止!?

!?
チャージして、ドラッグストアやファミリーマートで使ったけど、その分も!?

って思って、よく読みました。





26日にシステム不具合があったのか、、、

ファミペイ使う人が多くなったからとかかな!?






ドラッグストアやファミリーマートでの利用した分はキャンペーン対象だった爆笑爆笑

よかった照れ

飲食店や家電量販店に影響が!!

飲食店は、ほぼ26日のみアセアセ

飲食店でファミペイ使う人がたくさんいて、システムパンクしたとか!?アセアセ

復旧に努めているってことだから、飲食店や家電量販店が復活したら嬉しいなーって期待しつつ、、、待ちことにします。


25日までのドラッグストアですが、ギリギリ25日に行きました。

1番利用するドラッグストアは、ファミペイを使えないことがわかり、使える店を調べたら、駅前にあるスーパーに入ってるドラッグストアで利用できることがわかりました。
でもここ、小さいアセアセ
品数少ない、、、
買う予定は、定期的に買うものを、、、って思っていきました。
コンタクトレンズの洗浄液に髪の毛のトリートメント。
洗浄液は、いつもいくドラッグストアより少しだけ高いアセアセ
いつも買うトリートメントがなかったアセアセ

ま、2,000円分買えば1,000円戻ってくるからいっか照れ
って思って、いつも買わない少しお高いトリートメントを買うことにしました。

合計は、2,119円ラブ

これで、1,000円分ファミペイで戻るかなーラブラブ

楽しみ、楽しみラブラブラブ

あと、スーパーのポイントもつけてくれたラブラブラブラブ
お得かも!!
ここのドラッグストアなら、今までしたことないウェル活ができるなーって思いました!!
合わせてスーパーのポイントもつくしキラキラ
いいこと、知りました照れ照れ照れ

頑張ってTポイント貯めていこールンルン












あとは、2月1日までに、ファミリーマートで1,000円分買えば、500円戻る。
これは、普通に過ごしていても使っちゃいそう。

お昼を買ったりするのを、他のコンビニにいかないで、ファミリーマートにすれば、あっという間爆笑爆笑爆笑