コロナ禍で、勝手に時差出勤して、会社近くのカフェで朝食にしたり、ビル内の公共スペースのテーブルと椅子があるので、そこで朝食にしたりして出勤時間まで過ごしています。

その朝の時間は色々考え事したり、資格の勉強したりと今では貴重な時間照れ

さらにいいことは、朝日を見れるということ。

これは、寒くなってから気づいたから、夏に太陽がどの位置になるかわかりませんが、とりあえず今は丁度、朝日の時間🌅

わぁーーラブラブ

ってなるような、綺麗な時もあります。

朝日を見ると、健康(メンタル)にいいってききます。その意味がわかるわールンルン

ってぐらい、気持ちが綺麗になる気がしますキラキラ

よし!!
今日もがんばろー!!

ってなるんです爆笑爆笑


何日か画像に残しています。
見返したりしないけれど、何故かとりたくなります(笑)



この日は、面白い形に雲もでてました。

きれいだなーおねがい

↓ 何日か分をまとめました。



だいたい同じ時間、同じ場所から撮ってますが、それぞれ違う照れ

面白いなー照れ照れ照れ