ファミリーマートのファミペイについて。

ファミリーマートのアプリはすでに使用していて、たまにクーポンを使わせてもらっていましたが、ファミペイは使用したことありませんでした。

PayPayにLINE Pay使ってるから、数増やしてもなーって思っていたから。

でも、今回かなりお得な出来事がラブ



ファミペイで払えば、半額相当がファミペイで戻ってくるコインたち

でも、こういうのはよく把握してないと、勘違いしちゃうから詳細みとかないと!!






上限が決まっているびっくり

ファミリーマートだけで使用した場合は、上限が500円だから、2月1日までに1,000円分をファミペイで支払えば1番お得ってことラブ

場所がわけられてるから、1月25日までにドラッグストアでの買い物で2,000円分買えば、1,000円分のファミペイが戻ってくる。

日にちと金額を把握して使用すれば、結構お得かもハート




さらに参加条件があるから、とりあえず銀行口座を登録しといた爆笑爆笑



今回のキャンペーンでのファミペイは、2月25日頃に付与されるみたい。



ファミペイへの入金も、どうせならお得な日に入金照れ照れ



25日に、3,000円をチャージすれば、ファミチキもらえる爆笑爆笑爆笑

この作戦でいこうと思います!!


明日だから、忘れないと思うけれど、、、
念のためカレンダーに登録しときます(笑)

1月25日に3,000円チャージ、なおかつドラッグストアでファミペイで買い物照れ