メールを見返してたら、見逃した中にお得情報がありました爆笑爆笑

メルマガやら、懸賞応募やら結構してるので、メールがやたら多い(笑)

まとめて整理しているんですが、最近してなかったから見逃してましたびっくり

デニーズのアプリの利用とメールの登録しています。
1月が誕生月でこの間、用事があり一人で出掛けていたんですが、お腹すいたから近くに見えたデニーズにランチを食べに行って、誕生日クーポンを使わせて頂きました照れ照れ

このクーポン、かなりお得なんですよーラブラブラブラブ


20%オフってだけでも、かなり嬉しいんですが、さらにデザートまで🍰🍮🍨

でも、デザートっていっても、アイスとかプリンとか軽いものかなーって思っていたんですニヤリ

所が!!
予想外にすごいボリュームびっくりびっくりびっくり


ジャーーーーーン!!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こんな美味しそうでボリュームあるデザートだったなんてーー!

普通に定食食べたあとだったから、既にお腹が、、、ガーン

でも、時間かけてありがたくいただきましたラブ

食べ放題に行った感じでした(笑)


まだ1月はじめだったから、もう一回ぐらい行きたいなー。今度はメインを少なめにして照れ
って思って楽しみにしていました。

でも、8日から緊急事態宣言がでたので、悩みながらまだ行けてなかったんですアセアセ

もう無理かな、、、って思ったらメールがキラキラ




1ヶ月延期にルンルンルンルン

わーいわーいルンルン

デニーズさん、ありがとうハート

また落ちついたら、誕生日クーポン使いに行かせて頂きます!!

1月産まれの方は、まだ間に合うので、アプリの登録してみてくださーい爆笑爆笑爆笑