私が勤めている会社で、定期的に行われている労働安全についての会議。

こんな世の中だけど、リモートじゃないアセアセ

でも、部屋の換気で窓はあけられているし、間隔も空いてる。
でも、暖房入ってるとはいえ寒いアセアセ

ブランケットはかかせない!!

合わせて会食もありますが、緊急事態宣言でてるし、感染者増えてるってことで、なくなりました。

でも、変わりにお土産頂きましたラブラブ


非常食爆笑爆笑


3つ頂きましたが、一つを会議にでてない同僚にあげたから二つしか写メできませんでした。

あとはドライカレーがありました🍛

会食っていっても普通なお弁当だから、予算オーバーなのでは?
って思いましたが、なんと管理職にはお土産なし(笑)

やっぱり予算オーバーだったよう。

一般社員だけに配られましたキラキラ

嬉しいルンルン




水からでも作れるみたい照れ

期限も2年以上あるから、自宅保管しよー!!





非常食は、使わないに越したことないけど、何があるかわからないから、あると少し安心します。


よい会社って思いました!
感謝キラキラ