昨日帰宅中の電車の中で、スマホをいじっていたら、お得情報を知りました爆笑爆笑爆笑


出前館を初めて利用した人、限定で1,500円OFFラブラブラブラブ



21日の木曜日まで!!

なに!?

そんなお得なことがルンルン

でも使うなら早く使わないと!!

今までに、出前館を利用したことはありますが、個人情報いれてなくて、ゲストで頼んだことありました。

今回は、ゲストは条件に達しないということで、個人情報を登録しました。

頼む店を、抽出機能で支払い方法を選べるから、LINE Payと PayPayを指定キラキラ

ちょうど、今日は仕事が在宅勤務の日だったので、ランチを頼みました照れ

デザート食べたかったから、デザートがある店、サラダもある店、って選んでいたらピザハットさんに決まり爆笑

違うピザやさんはありましたが、ピザハットさんは初めてラブ





めちゃくちゃ頼んじゃった(笑)

ちゃんとクーポンが使えてる爆笑爆笑爆笑




これだけ頼んで、757円!

しかもPayPayで払ったから、約1ヶ月後に3円付与されるから、実質754円

微々たる3円だけど、、、嬉しいハート


出前館アプリで頼みました。
頼んだら、ちゃんと配達予定時間も見れます。

あと、出前館の会員ランクがあって、月に何回利用したかでランクがわかれます。
ランクによって割引クーポンをいただけるみたい爆笑




月に1回でも利用すれば、毎月頂けるみたい。

3月まで特典の倍率がいいみたいですね。

月1回利用したら、翌月に200円クーポンいただける。

4月からは、50円になるのかなー!?

でも、ないより全然ありがたいキラキラ


出前館で頼むと、出前館の人も配達する店があるみたいですが、ピザハットさんはピザハットの方が配達してくれました。
エリアによっても違うかもですね。


時間は30分から40分ぐらいでしたが、予定より早く20分ぐらいで配達してくれた照れ
平日だからかな!?

ピザハットの方も礼儀正しい方で、印象よかったです。
バスクチーズは冷凍だから、解凍してくださいって言ってくれました。

バスクチーズケーキをみたら、常温で30分から60分で解凍できるみたい。

ゆっくり食べれば解凍されてるかな、、、

今回はかなりお得だったから、もうここまでお得はないかもですが、色々な配達方法の中で利用する一つに加えて、その時に1番お得な所で頼んで行こうと思います照れ照れ