会社の私がいる部屋は、めちゃくちゃ乾燥しています。

少しでも加湿をって思って、濡れたタオルをハンガーにかけていますが、朝ほして昼過ぎには乾いてるびっくりびっくり
加湿器と空気清浄機が一緒になっているのも、フル稼働してるのにガーンガーン

さらに、部屋のドア開放しているのに、、、アセアセ


これは、まずいって思って、卓上加湿器を買うことにしました。





↑これ買いました!

コロンってしてて、耳がついてる🐰
フォルムかわいい❤️

さらにそして、6,396円が80%オフで1,220円!!
しかも、送料込みキラキラ

、、、卓上加湿器で6,000円以上するかなー?
って少し頭をよぎりますが、、、
気にしない(笑)



さらに、クーポンで122円引いて
1,098円爆笑

そしてさらにあとから、少し戻ってくるラブ



Tポイント含め、219円分


トータルは、879円爆笑爆笑爆笑


お得ルンルンルンルン

ワクワクしちゃうラブ


2日後に届いたから、さっそく自宅で使ってみました。


画質あらくなったけれど、、、



細かい霧状のがでてきます。

私は15年ぐらい前に買ったきり、加湿器を使ってませんでした。
以前使っていたのは、加湿器のでてくる水が見た目は霧状なんですが、周りがビシャビシャになってしまってアセアセ
下にタオルや新聞紙をひいていました(笑)

今回のは、霧状のでてくる所に手をかざしても、手が全然濡れてないびっくりびっくり

進化しているびっくりびっくりびっくり

今はこれが、当たり前なのかもニヤリ


かなり気に入りましたラブ
職場で使うの楽しみ!!

安いうちに、また日曜日のお得な時に、自宅分も買おうかなー星