紙せっけんを、買ってみたので、さっそく使ってみました爆笑爆笑






何枚か重なってとれるかな!?
って思いましたが、すんなりとれました。

手のひらにのせて、水を加えて泡立てると、結構泡立ちましたキラキラ

でも、手のひらにのせた紙せっけんは、うっすら残り、なかなかとれないアセアセ

こすれば、そのうちとれました。

そこが、気になるぐらいで、あとはバッチリ👌

使っていけそうです。

紙せっけんを一枚とるまえに、なんか嫌で水だけで手を洗ってタオルで拭いてから、とりました。

トイレいったあと、そのままとるのは、なんか抵抗がありタラー

少し時間かかるけど、せっけんがないよりは、全然よい!
って思いました照れ






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】