最近、すごーーく気になっていたことタラー

外出先で、トイレにはいる時があります。
飲食店とかなら、だいたい石鹸がありますが、駅のトイレって石鹸がないことが多いびっくり

今まで気にならなかったけれど、コロナが流行ってから、石鹸で洗わないとなんか物足りない、なんか不安アセアセ

それにこの間、駅のトイレで驚いたことがあります。
綺麗なお姉さんが、指先だけしか洗わないで、ハンカチやタオルでふかないで、いっちゃったびっくりびっくりびっくり
次の人も、手が水に濡れたかぐらいしか洗ってないガーンガーン

今まで、他の人が手を洗ってるかなんて、気にしたことなかったけれど、、、

驚いた!!
衝撃でした!!


、、、人のことは、気にしないアセアセ
自分は自分キラキラ

私は、石鹸なしで手を洗うのが、不安になっているので、駅のトイレはなるべく使わないようにしようって思っていましたが、、、やっぱり生理現象だから行かない訳には、いかない時もあるショボーン

どうしたもんかって思っていたら、ネットで紙石鹸を見つけました虹


ってことで、ポチッとしました。




フリマアプリで送料込で500円ラブラブラブラブ

小さいけれど、5個入照れ
しかも、かわいいケースに入れてくれましたガーベラ






思っていたより、一枚がしっかりしてる。

石鹸だから、半透明かと思ってました。

さっそくカバンに入れましたカバン

駅のトイレいっても、石鹸で手が洗えます。

うれしい爆笑爆笑爆笑爆笑