少し前から、好きで録画してまでみて保存しているTV番組があります爆笑爆笑


イギリスのBBCが制作しているんですが、NHKで放送しています。

レイチェルクーさんっていう女性で、フードライター兼料理人のレイチェルクーさんが、旅をしながら料理のレシピのアイディアを得て、オリジナルレシピを披露してくださいます。






今は、スウェーデンにお住まいみたいですが、最初に私がみだした時は、ロンドンにお住まいで、そこを拠点に色々な国を旅して、そこで経験したことを料理に反映させています。

ロンドンでお友達を自宅に招いて、料理を披露しています照れ

毎回、斬新で楽しくて、何よりめちゃくちゃ美味しそう!!
色合いもきれいキラキラ

レイチェルクーさんの、服装も素敵です。





現在はスウェーデンに、お家があり2016年から住んでるっておっしゃっています。

すごく雰囲気がいいお家で、少しいくとキノコがとれる山があったりするんです。

スウェーデンに住んでからのをみると、どうやらお腹が大きい感じがします。

過去の放送みたいだから、もうお子さん産まれてるんでしょうが、そんな時でも何しろアクティブでした。
ロブスター釣りに、漁まででてましたびっくり

農家さんや、レストランにいき、食材や料理法について、インタビューしながら食事したりしています。
そのやりとりも好きキラキラ

テンポよく進んでいくので、あっという間に見終わります。


いつ放送か定期的じゃない気がします。

毎日TV番組表をみています(笑)

Instagramもされてるので、たまにみさせて頂いています。


スウェーデンの街並みやレストランなども映るので、そちらも楽しみです爆笑爆笑爆笑

レイチェルクーさんは、料理本もだしてるみたいだから、みてみようかなーって思います照れ照れ