ローソンで、最近よく買うパンを紹介爆笑

キラキラはみでる板チョコメロンパンキラキラ






本当に板チョコがはみ出てる(笑)びっくりびっくり




ちょいアップすぎた(笑)アセアセ



ちょい値段は高め
でも、寒いいま限定だろうし、面白いからいいかなってニヤリ




本当に絵のまんまです(笑)

メロンパンは、サクサクしてる。
美味しいけど、気をつけて食べないと、ポロポロおちる(笑)

でも、私にはそれをものともしないほど、美味しさが上回る爆笑爆笑





そして、美味しいものは、カロリー高いもやもや


たまにならねウインク

って自分の中で正当化しています。
週に1回をメドに食べるように自分の中で決めてます照れ


小さな小さな楽しみです照れ照れ