最近寒くて、エアコンがかかせない。
でも乾燥するし、電気代が、、、アセアセ

私は汗っかきなんですが、冷え性でもあります。
冬になると、エアコンつけても手足がいつも冷たいんですアセアセ

おととしは、しもやけができて、皮膚科に行ったら、先生に、いまどき珍しいって言われちゃいました(笑)

手足冷たいのに、家では素足で過ごしていたからいけないんですが、、、。

去年からは、靴下を2枚はいて、しもやけはなってませんが、やっぱり冷たい🧊

暖房器具を色々調べたり、人に聞いたりしましたが、高かったり夏に収納する場所を考えたりすると、悩んでしまって買えなかったんですアセアセ

先日PayPayモールをみてて、安くはなってなかったけれど、元が安いのし、クーポンもあったから買ってみることにしましたルンルン




あんか爆笑

これなら、お手頃価格照れ




クーポンで送料分は、ほぼまかなえましたルンルン

それに、PayPayに還元が、191円ハート

キラキラ実質1,079円キラキラ


あんかは、
ダイヤル式で強、中、弱と選べます。

寝るときは、低音火傷の恐れがあるので中、弱をお勧めって取説にかいてありました。

ちなみに、強は約60度、中は約45度、弱は約30度。

電気代は、1時間あたり、強は約0.15円、中は約0.09円、弱は約0.01円

お値段もお得照れ

実際使ってみました。

使ってみたら、すぐ暖かくなります。
強は、私にはあつすぎだったので、中にしました。

足先が暖かいって、なんて幸せ感照れ

夜もずっとつけっぱなしにしました。

もう少し大きめのがよかったなーって思いましたが、
値段考えると、全然ありウインク
小さいから、もしgotoが復活して旅行いけることになっても、持っていける大きさだしルンルン

ただ、寝相が悪いのか❓(笑)
ダイヤルが動いちゃう(笑)
少しでしたが、、、


それ以外は、快適です照れ

エアコンも使う回数減りそうだから、乾燥や電気代も気にしないですみそう爆笑