昼間ヒルナンデスで、ディズニー特集してましたラブ

録画しておいたのを、帰宅してからみてました。

今回はディズニーリゾートで映え写真を学ぶでした爆笑

ディズニーリゾートオフィシャルフォトグラファー
という人がいるとは、思いませんでしたびっくり

公式のInstagramに写真を掲載している方だそうですよキラキラ

まずは、初級編
風景を映えせるには、植物を入れろ!
です。

あんまり考えたことなかった(笑)

ちなみに、ヒルナンデスの出演者が撮影したのは、こちらルンルン



植物をいれると、おとぎ話の中にいる感じに見えるそうです爆笑


つぎは、シーのアクアスフィア前



お花が入るだけで、印象が全然違う爆笑爆笑

季節ごとにお花が変わるから、四季も感じれますよねー照れ



次は中級編キラキラ

トリック写真は、下から撮って映えさせろ!
です。



たしかに!
下からのが臨場感あるびっくり




おもしろ〜い!!


こちらは、ミニーのスタイルスタジオの扉🚪


ミニーになれちゃうハートラブラブ



次はいよいよ上級編
夜景は明かりを上手に使って映えさせろ!
です。



ケープコッドとプロメテウス火山の噴火🌋

S Sコロンビア号とかも、きれいそールンルン


パークに行ったら、撮影してみたい爆笑爆笑爆笑

最近のスマホは、画質もいいからよりきれいに撮れそうだーキラキラ