15日の朝、ディズニー好き友達からLINEがあり、ローソンからミッキー のエコバッグが発売って爆笑爆笑


なにー!!びっくりびっくりびっくり

画像みたらかわいいラブ





あれ?
でも、朝会社近くのローソン寄ったけど、見かけなかったなー。
まさか、もう売切れびっくり

まじか!?

帰りに同じローソン行ってみましたが、ない、、、
勇気をだして、店員さんにきいてみた。
調べてくれたけど、うちは扱ってないですねーってタラー

あれ!?
全国販売では?

友達から、扱ってない店もあるようだとのこと。
友達もローソン行ったけど、売ってなかったってショボーン

自宅近くのローソンにも行ってみたけど、売ってなかった、、、
そして勇気を持って(笑)
店員さんに画像をみせて、こういうのローソンから今日発売らしいんですけど、ありませんか?
って聞き込みの刑事のように聞いてみた(笑)

そしたら、やっぱりなくて、、、
店長がオーダーしないと入らないからって教えてくれました。
なんと!店長次第ってことかびっくりびっくり

ディズニー好きの店長のいる店がわかればいいのに、、、
寂しく自宅に戻り、友達に相談したら、近くのローソンに電話であるか聞いてみたら?って。

コンビニに電話していいの?
って思いながら、近所のローソンに電話したら、3店舗目にありますよ。ってキラキラ

明日の朝行きますので、取置きとかお願いできますか?
ってきいたら、いいですよ。ってルンルン

なんて、いい方ピンクハート

必ず行きますので!ありがとうございます!

ダメもとで、いってみるもんだーー照れ


で、朝取りにいってきましたーラブ



3種類ありましたが、私はモザイク柄が1番かわいいって思ったので、迷わず!



持ってるエコバッグって大きいから、スーパーは使いますが、コンビニだと量少ないから、なんとなく恥ずかしくてえー

これなら、コンビニで買うぐらいの量に丁度いいラブ




お弁当入るぐらいみたい。

エコバッグが入ってる、ポーチもかわいいですラブラブラブラブグリーンハーツ

ローソン巡りした甲斐がありましたー!
大活躍してくれそうです爆笑

パーク行った時にも、使えそーー照れ

早く行きたいなーー爆笑爆笑爆笑