近くの駅ビルで、期間限定で小川軒が出店してました爆笑爆笑爆笑

レーズンサンド大好き❤

しかも、1番大好きなのが、小川軒のレーズンウィッチラブラブラブラブグリーンハーツ

なかなか買えないから、思わず買っちゃいました!



今日までの出店だったみたいで、残り少なかった!!

買えてよかったルンルン



ワクワクしちゃいますラブ






保存料使用してないそうで、消費期限が短いですがでも今日買って、6日まで持つから充分爆笑

明日会社に持っていって、おやつに食べよう!
って思いましたが、、、
1個だけ、食べちゃいましたニヤリ

んー!
幸せです爆笑爆笑爆笑


会社の同僚も幸せ気分になってくれるといいなールンルン






Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】