休みの日に、Uberをたまに頼みます。

食べたかった、三角チョコパイのティラミス味を爆笑

あと頼んだのは、



エッグチーズバーガーセット
三角チョコパイ ティラミス味

マックは近いんだけれど、休みの日に出かけたくないし、部屋着のままじゃいけない、、、
面倒ってのが1番なんですがアセアセ

Uber頼むと、私がいくより早い!
10分かからない笑

家にきてくれた、Uberのお兄さん、家にきたら一言おしえてくれました。
うちはオートロックなんですが、いまエントランスに勧誘みたいな人がいたから、ピンポンなっても出ない方がいいって。

ありがとうございます!

っていって商品うけとりました。

で、しばらくしたら、ピンポンなった!!
やっぱり、Uberのお兄さんは正しかった!
おかげで、嫌な思いしないですんだ!
お兄さん、ありがとうルンルン


で、食べたものの紹介爆笑爆笑

エグチのセットに、三角チョコパイのティラミス味を食べました。



チョコより、あっさりしていてこちらのが好きキラキラ
香りもほのかに、ティラミスの香りがします!

これ、おいしいけれど、パイ生地がポロポロおちる(笑)
テイクアウトかUberで頼んで、ポロポロ気にしないで家でゆっくり食べたい爆笑


そして、調べていて気付きました。
Uberとマックのアプリだと金額が違う。
皆さん知ってることなのかな?

例えば、今回のセットエグチ
Uberだと580円
でも、マックアプリだと、500円



三角チョコパイのティラミス味も
Uberだと180円
マックアプリだと150円


Uberだとこれに、手数料がとられる。

今回は200円だった。

合計すると、店で頼むより+310円


これを、高いとみるか、、、
楽ができる値段ってみるか、、、

でも、どちらにしろこのプラスの料金が、全額Uberのお兄さんにいくのか、マックとわけるのか?
システムはわからないけれど、高額ではないよねー。
Uberさん、大変だなー。


少し高くても、私はまたUber頼んでしまう。
一日家にいる日は、一歩も外にでたくないからね(笑)